スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【漫画ニュース】「黒執事」 2013年に実写映画化 セバスチャン:水嶋ヒロ、監督:大谷健太郎&さとうけいいち

1: あやめφ ★ 2013/01/09(水) 08:31:19.44 ID:???

俳優の水嶋ヒロが、枢やな氏の人気漫画を大谷健太郎監督とさとうけいいち監督が共同で
メガホンをとり、実写映画化する「黒執事」に主演することがわかった。3年間の沈黙を破り、
「BECK」で南竜介を演じて以来の俳優復帰となる。

水嶋が扮するのは、原作で絶大な人気を誇る主人公セバスチャン・ミカエリス。知識、教養、
品位、料理、武術、容姿と全てにおいて完ぺきな完全無欠の“悪魔”の執事という役どころ。
銀幕復帰に際し、「いままで何をするにしても自分の脳みそが出している答えを信じて
行動してきましたが、(プロデューサーの)松橋真三さんとこの作品を信じるべきだという直感に、
僕は従わざるをえません。映画『黒執事』を良い作品にするにはどうしたらいいか、
それを常に考えながら毎日を過ごしています」と強い意気込みを語る。

原作は、「月刊Gファンタジー」で2006年から連載中。現在までに15巻が刊行されており、
海外分を含む累計発行部数は1400万部を突破している。世界中のファンを魅了し、
国内外で数々の賞に輝いたこともあり、映画会社からのオファーが殺到していた。

松橋プロデューサーは、日本人でセバスチャンを演じられるのは水嶋しかいないと断言。
粘り強く交渉を続け、オファーから1年半を経た先ごろ出演快諾を得る。原作の枢氏も、
主演・水嶋に太鼓判を押しており「『黒執事』を実写化していただけるなんて夢のようです。
水嶋さんが演じるセバスチャンを拝見するのが楽しみで仕方ありません。完成が楽しみです!」
とコメントを寄せている。

水嶋以外のキャスティング、ストーリーなど詳細は一切明かされていないが、映画版では
枢氏の承認を得て、原作から約130年後を舞台にした完全オリジナルのストーリーが
描かれるという。大谷監督(「NANA」シリーズ)は、「最高のハマリ役を得た水嶋さんの魅力を、
思い切りさく裂させます。その映像美とアクションシーンに、ぜひご期待ください」。
さとう監督(テレビアニメ「TIGER&BUNNY」)も「『黒執事』実写ならではの切り口でダークに
ハード、そして華麗に!をテーマに撮りたい」と考えているという。

水嶋はすでにアクショントレーニングを開始している。クランクインは、4月を予定。
「黒執事」は、2013年公開。

映画.com
http://eiga.com/news/20130109/1/
http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/35912/mizushima_large.jpg




スポンサーサイト

 | HOME | 

Cちゃん

Author:Cちゃん
ナルトと宇宙戦艦ヤマトの好きな古本屋さんが漫画ランキングや新作を中心に、まとめニュースを配信!

漫画・コミック ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村




漫画コミックアニメまとめ (5827)
漫画コミックランキング (1)
アイドルマスター (1)
暗殺教室 (2)
アウターゾーン (2)
青の祓魔師 (3)
犬夜叉 (1)
アラタカンガタリ (1)
宇宙戦艦ヤマト (3)
うしおととら (2)
エヴァンゲリオン (3)
仮面ライダー (3)
銀魂 (1)
機動戦士ガンダム (2)
キン肉マン (2)
黒子のバスケ (1)
けいおん (1)
さくら荘のペットな彼女 (1)
スタジオジブリ (2)
進撃の巨人 (1)
ジョジョの奇妙な冒険 (1)
伝説巨神イデオン (1)
ソードアート・オンライン (1)
夏目友人帳 (2)
波打際のむろみさん (1)
ハヤテのごとく! (1)
花咲くいろは (1)
這いよれ!ニャル子さん (1)
不安の種 (1)
ブラック・ラグーン (1)
マギ (1)
名探偵コナン (1)
らき☆すた (2)
弱虫ペダル (1)
声優 (2)
特撮 (3)
ゲーム (6)
黒執事 (1)
とある魔術の禁書目録 (1)
ワンピース (1)
ドラゴンボール (2)
HUNTER×HUNTER (3)
銀の匙 Silver Spoon (2)
北斗の拳 (1)
ベルセルク (1)


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


名前:
メール:
件名:
本文:


○相互リンクにつきまして
●相互リンク相互RSS募集中●
○広告に関しまして
ワンクリック広告の以外の広告依頼ならお気軽にご連絡をどうぞ!
○著作権に関して
このサイトで掲載や配信の動画や画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このサイトに掲載されている画像等や著作権や肖像権に関して問題がありましたら、下記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処させて頂きます。
リンク先で起こったトラブルにつきましては、このサイトは一切関知しておりませんので、ご利用の際は自己責任にて対処をお願いします。
お問い合わせにつきましては、 メールフォームからお願いします。













ブログパーツ



漫画・コミック ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
サイト登録 Paseon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。