【ゲーム】PS3「仮面ライダー バトライド・ウォー」 5月発売予定 大量の敵怪人と戦うバイク&ヒーローアクション

1: あやめφ ★ 2013/01/17(木) 18:23:37.50 ID:???

バンダイナムコゲームスは、プレイステーション3用バイク&ヒーローアクションゲーム
『仮面ライダー バトライド・ウォー』を、2013年5月23日に発売することを決定するとともに、
公式サイトをオープンした。

本作は、『仮面ライダー』シリーズ初のPS3用ソフト。仮面ライダーが広大なフィールドを
バイクで縦横無尽に駆け巡り、無数の敵怪人軍団とのド派手バトルを繰り広げるバイク&ヒーロー
アクションゲームとなっている。

登場キャラクターは、平成仮面ライダーシリーズより仮面ライダー、敵怪人と人気キャラクターが
多数登場し、ゲームを彩る。

また、ライダーごとにオリジナルストーリーを楽しめる“クロニクルモード”が用意されており、
各ライダーの記憶を取り戻すため、プレイヤーの手でテレビの名場面を再び体験することができる。

同時発売される期間限定生産版は、登場予定の歴代平成仮面ライダー作品中よりセレクトした
“全30曲”をゲームディスク内に収録した豪華“プレミアム TVサウンドエディション”版となる。
ゲームを購入してすぐに名曲の数々を聴きながらのプレイを楽しみたい人には、期間限定
生産版がオススメだ。

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201301/17027388.html
仮面ライダー バトライド・ウォー(音出ます)
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/btw/



【特撮ニュース】やっと書くことが出来た・・・仮面ライダーX 速水亮が感謝、2号ライダーも、スーパー1も気持ちは同じだろう

1: ベガスρ ★ 2013/01/10(木) 22:23:07.87 ID:???

”速水亮アクターズ日記 感謝……”

阿部さんは私のブログを読んでいたみたいで
御嬢さんに「速水のブログ、おもしろいよ」と云ってくれていたそうだ。

今回も、渡邊さんを始め、ライダーの模様し物があると
必ずボランティアで手伝いをしてくれるメンバーが
阿部さん宅の送迎とか、細々とした事を手伝ってくれていた。

ストロンガーの葬儀の時も、内田所長の時も
お金が出るわけでもなく、むしろ持ち出しで手伝ってくれる。

これはいったい何だろうか?

私は仮面ライダーのファンクラブ以外にこのようなことをしてくれる
人たちを知らない。

私は感謝している。
2号ライダーも、スーパー1も気持ちは同じだろう
面と向かってこの人たちに感謝の言葉を掛けたわけではないが
このブログを通じて、深くお礼をいたします。

昨年、大晦日に書こうと思っていたのもそのことだった。

私が思いも掛けず大病をしたこともあって
家族の目に見えない絆だとか、血と云うものにとても意外な想いをした。
ファンの書き込みも応えた・・・本気で心配してくれた。

それに11月にみんなにやってもらった誕生日パーテーだ。

榎木田くん、ジョン・レノンのDVD、しっかり観させていただきました。
ビートルズは私にとっての光なのです。

その他に、暖かい靴下をプレゼントしてくれた人、Xライダーのライターをプレゼント
してくれた人、これで一生ライターを買う必要がなくなりました。
二つ目のXライダーのジッポです
それから私の好きなタバコ……タバコはいつ貰っても嬉しい…昔から……

この人たちへのお礼がまだだったので、気になっていてしょうがなかった。
やっと書くことが出来た・・・

なにしろこの頃、心の温まることが多い。
仮面ライダーが紡いだ心の絆
これからも大事にしたい。

速水亮アクターズ日記
http://blogs.yahoo.co.jp/hractors/37819870.html




【特撮】「仮面ライダーウィザード」の新ライダー・ビーストが1月から登場 仁藤攻介:永瀬匡

1: あやめφ ★ 2012/12/24(月) 14:04:33.60 ID:???

映画『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム』の
大ヒット御礼舞台あいさつが23日、東京・新宿バルト9で行われ、新たに登場する仮面ライダー
ビーストを演じる俳優、永瀬匡(ながせたすく/19歳)が初お披露目された。

舞台あいさつには、操真晴人/ウィザード役の白石隼也と、仁藤攻介/ビースト役の永瀬が
出席したほか、観客席にウィザードやフォーゼ、ビーストが乱入。ウィザードの変身ベルトや
ウィザードリングを身に着けた子供たちが大きな歓声で彼らを出迎えた。今回の舞台あいさつは
週末観客動員数ランキングで初登場1位を獲得したことを記念に開催され、これで劇場版
『仮面ライダー』は7作連続で初登場1位に輝いている。

子供たちの「隼也ー!」コールに包まれる中あいさつを始めた白石は「朝からこんなにたくさんの
人が来てくれてうれしいです」と笑顔で答え、初お披露目となった永瀬は「だいぶ緊張しています」
と現在の心境を語る。また、映画の公開初日と2日目に東京・大阪で舞台あいさつを行ってきた
白石は「お面や指輪、ベルトをしてきてくれる子供たちを見て、本当に泣きそうになりました。」
と当時の想いを振り返る。また、観客から声援を受けて少し落ち着きを見せた永瀬は、
テレビ版の予告編に登場した仁藤攻介について解説。「実はマヨネーズをめっちゃ回す男で
マヨラーなんです」と話すと、白石は「冬場の撮影はいいんですが、夏場はマヨネーズが
あったまってるんじゃないかと心配しました」と述べ、会場の笑いを誘っていた。

そして、2013年1月6日(日)のテレビ放送にて初登場する『仮面ライダービースト』は、
フォーゼで言うところのメテオのようなライベル的存在になるという。ようやく仁藤攻介として
出演できることになった永瀬は「本日が解禁日だったので、それまでブログなどで隠すのが
大変でした。でも、もうこうして(白石の)隣にいていいんだと思うと、今はとても幸せです」と
笑顔を見せ、観客から大きな拍手が巻き起こった。さらに『仮面ライダー』と言えばクウガや
アギトの印象が強いという永瀬は「今の子供たちが大きくなって、好きなライダーを尋ねられた時、
ウィザードやビーストと答えてくれるようなライダーになりたいと思います」と感慨深げに
語っていた。そのほか、今後のウィザードの展開について述べようとした白石に対し、
永瀬が「みなまで言うな!」と遮断。突然、指でっぽうの打ち合いが始まるという息の合った
ショートコントを披露し、観客から大きな拍手が巻き起こっていた。

マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2012/12/23/071/
http://news.mynavi.jp/news/2012/12/23/071/images/003l.jpg
仮面ライダーウィザード
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/



 | HOME | 

Cちゃん

Author:Cちゃん
ナルトと宇宙戦艦ヤマトの好きな古本屋さんが漫画ランキングや新作を中心に、まとめニュースを配信!

漫画・コミック ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村




漫画コミックアニメまとめ (5827)
漫画コミックランキング (1)
アイドルマスター (1)
暗殺教室 (2)
アウターゾーン (2)
青の祓魔師 (3)
犬夜叉 (1)
アラタカンガタリ (1)
宇宙戦艦ヤマト (3)
うしおととら (2)
エヴァンゲリオン (3)
仮面ライダー (3)
銀魂 (1)
機動戦士ガンダム (2)
キン肉マン (2)
黒子のバスケ (1)
けいおん (1)
さくら荘のペットな彼女 (1)
スタジオジブリ (2)
進撃の巨人 (1)
ジョジョの奇妙な冒険 (1)
伝説巨神イデオン (1)
ソードアート・オンライン (1)
夏目友人帳 (2)
波打際のむろみさん (1)
ハヤテのごとく! (1)
花咲くいろは (1)
這いよれ!ニャル子さん (1)
不安の種 (1)
ブラック・ラグーン (1)
マギ (1)
名探偵コナン (1)
らき☆すた (2)
弱虫ペダル (1)
声優 (2)
特撮 (3)
ゲーム (6)
黒執事 (1)
とある魔術の禁書目録 (1)
ワンピース (1)
ドラゴンボール (2)
HUNTER×HUNTER (3)
銀の匙 Silver Spoon (2)
北斗の拳 (1)
ベルセルク (1)


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


名前:
メール:
件名:
本文:


○相互リンクにつきまして
●相互リンク相互RSS募集中●
○広告に関しまして
ワンクリック広告の以外の広告依頼ならお気軽にご連絡をどうぞ!
○著作権に関して
このサイトで掲載や配信の動画や画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このサイトに掲載されている画像等や著作権や肖像権に関して問題がありましたら、下記連絡先まで御連絡下さい。即刻削除等の対処させて頂きます。
リンク先で起こったトラブルにつきましては、このサイトは一切関知しておりませんので、ご利用の際は自己責任にて対処をお願いします。
お問い合わせにつきましては、 メールフォームからお願いします。













ブログパーツ



漫画・コミック ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
サイト登録 Paseon